ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

カテゴリーモード [武器のグラフィック ] 記事一覧


  • --.--.-- 
  • TB(-) |
  • CO(-) 

第四陣賤ヶ岳の戦い…じゃなくて生産について

こんばんは!(。・▽・)ノ賤ヶ岳実装されましたね^^といってもまだ一歩も踏み込んでませんけど(’’私設では改装具の元がでたってある人が喜んでました^^ぼったくれるチャンスを1つ失いました。・゚・(ノД`)・゚・。まあ賤ヶ岳はそのうち気が向いたらいくとして…(’’うちが楽しみにしてたのはなんといっても生産です!さっそく連続生産による熟練度低下の撤廃と新生産品がどんなものか見てきました^^まずは熟練度低下撤廃について前の記...

第2陣追加の弓グラ

こんばんは!(。・▽・)ノ今日はまちにまった第2陣アップデートの日ですね生産目録も追加されたのでさっそく視覚効果付きのSSを撮って来ました目録を皆伝して武器の名前を確認したところ…(〟-_・)ン?炎鳥の弓??新星の装備にも炎鳥ってなかったっけと思いながら試着室へ…全然違ってたけどグラはやっぱり使い廻しでした視覚効果は中央やや上とやや下に2色光ってて個人的にはありだと思います材料を確認するとそろえるのは簡単そうな...

新星までの弓のグラフィック一覧【たぶん全種類だと思います(’’】

こんばんは!(。・▽・)ノ世間ではGW真っ只中ですね関東のほうでGW初日に痛ましい事故があったりしたみたいだけど、わたしはGWはカレンダー通りで今日も仕事ですまぁ、それはそれでおいといて…(’’今日はタイトルのとおり弓グラの全種類を載せようと思いますただ本当に竹弓から流星輪弓までSSとって載せてたらかなり大変なので同じグラで名前が違うのを〇〇系とまとめて、一番新しい弓グラで代表して1枚ずつSSにしました〇...

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

