ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

Entries



紋価値25

こんばんは!(。・▽・)ノ
なんかホントに月1の更新になってきてるのは気のせいじゃないはず…(’’w

告白します
ほぼ毎週紺碧浅井家の国政手柄を見ていた人はわかってると思いますが、
じつは去年の12月の右京イベントとほぼ同じ頃から毎週せっせと納入してましたo(*>▽<*)o
紺碧浅井家は内政手柄20位のボーダーラインが
以前いた三好家よりもだいぶ低くいことに気がついたのがその頃で、
そこから紋価値25になるまで毎週頑張ってましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そして今日のメンテでようやく紋価値が25になりましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
証拠しゃしん
紋価値25
付与値は育ってないので人様に見せても恥ずかしいので隠してます(〃ノдノ)テレ
御旗奉行もこう言ってます
御旗奉行
ここからは溜めに溜め込んだ武功の出番だそうです(ノω;`)シクシク
紋価値25から最大の50にするには武功が86000も必要になるそうです(´・ω・`)ショボーン (寄合調べ)
いま貯まってる武功が17000ちょいSS撮り忘れた。・゚・(ノД`)・゚・。
寄合の表で見ると紋価値37までなら強化できそうですが…
どうせなら50まで一気にあげたいw
けど、武功って今も昔も中々貯まりませんよね。。
寄合には
◦新参者ゾーンでのボスの助太刀
◦中級者クエストでのボスの助太刀
◦武勇伝対象ボスでの助太刀
◦大決戦で対人戦勝利時にドロップする勝利の栄誉
◦領国市で入手出来る主君直筆感状を使用
◦評定/評定依頼の、軍事物資獲得達成時に入手
◦伊勢路の戦いの検分報告時に入手

これだけ貯める方法があるって書いてあるけど
必要武功量と入る武功の量ってつり合い取れてませんよね?(’’
信オンでもログインボーナスとか課金ボーナスとして武功配ってくれないかなぁ…
実名だすけどセガさんのPSO2にはログインボーナスといって毎日ログインするとFUNっていうお金じゃなくてスクラッチを引ける物?が貰えて連続ログインでたくさん貰えたりするんです(。 ・ω・))
月額の信オンで基本無料のPSO2と同じログインボーナスをすることは出来ないと思うけど、
プレイチケットに最低でも武功1000以上つけてくれても良いんじゃないかなぁって最近思ってます(’’
いまのところ武功の使い道って紋価値以外だと家具と交換するだけだけど交換に必要な量がとんでもない数だったりしますε-(‐ω‐;)
紋価値や家具は武功の必要量を下げてお手伝い等で貰える武功量を増やしてほしいですね(`・ω・´)

コメント:

 

小谷の色男です(≧∇≦)

夢さんは納入されてたんですね。
先週の小谷トップ3の方もやはり納入されたのかなぁ
まさか武技20周w

自分も今は武功を貯めつつ、紋ステあげるべく、評点交換や市で格式買ってます;^_^A
  • イチロー 
  • URL 
  • 2013-02-28 07時32分 
  • [編集]

おめでとー(*´∀`*) 

紋価値25おめでとうですi-237

先週はどうなるかと思いましたが、今週は掲示板のボーダー元に戻ってよかったですねi-239
武功はなかなか手に入らないですよねi-195
複アカなら先に1キャラだけ忘却進めて、後で手伝いすることで稼げますよi-179
面倒ですがi-232
  • しぐれ 
  • URL 
  • 2013-02-28 15時14分 
  • [編集]

NoTitle 

〉入道さん
武技と内政1週ずつで1750貯まるからあとは納入でした^^
といってもめっちゃ多く納入してた訳じゃ無いですw
N売り価格の半分が手柄として入るからN売り価格が一番高い鳳弓50個/毎週程度ですよ^^

〉しぐれさん
来週からは順当に行けば順位が1つ繰り上がってボーダーラインもしこしは下がるかもw
理由…うちのキャラが納入しなくなるからw
  • 夢瑠 
  • URL 
  • 2013-02-28 20時37分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

