ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

Entries



宝探し…(;´д`)=3トホホ・・

こんばんは!(。・▽・)ノ
久しぶりに書きたくなってきてたので書いてみようと思います^^;
存在を忘れてたわけではありませんwたぶん…(’’

水曜日から始まっている「奥州埋蔵金を探せ」のイベントに今日から参加してみましたけど見事なまでの鬼畜仕様で
すでに心が折れて砕けて消失しています(;´д`)=3トホホ・・
まあその原因の9割が地図にマーキングしてたからなんですけどね(’’
残りの1割は怖い怖い鬼より怖い筆頭様がなぞなぞで一攫千金したのもあるんですがw
否定しておかないとう、埋められる~~~~(;゚∀゚)

たぶんほかのブロガー様も載せてるかもしれないけど二番煎じでも古地図の場所載せます^^
但し非常にくじ運が悪いです!
人とか地とか天とかなぞなぞとかほとんど出てません!
うちが載せるのは始の古地図の場所です。人によっては全然違う可能性もあります。
とりあえずの参考程度になればいいかなって感じてみてください。
20ヶ所は確認しましたけどそれ以上にあるかも知れません。
始の古地図の場所が載ってないからといって回数損したとかクレームは受け付けません。

それでもよければ続きを見るようにしてください。

SSが大き過ぎるためにサムネイルで表示してますが、画像をクリックすると大きな画面で見れます。
番号はその場所で地図を使った順番なのであまり気にしなくて大丈夫です^^
始の古地図

ついでだから
人と地の古地図
1回だけ人の古地図が始の場所と同じことがありました。
人・3ってなってるけど印がないのはそのためです。
場所は始・1の場所でした。


結局今日1日やってメインの武士が800程度(ノω;`)シクシク
運が悪いと欲しいものに届きそうになくて嫌になりそうです(´;д;`)ウッ・・
2週間がんばっても65000まで届くのかなぁ(;´д`)=3トホホ・・


コメント:

NoTitle 

やっと書いたのねw
イベないと更新しないんだからw
ちなみに私は優しいデス
始はだいたい同じだけど他にもあるねw
人と地の情報欲しいから・・
今日も頑張ってね(^_-)-☆
ボスやりたいけどw
  • 鬼姫 
  • URL 
  • 2015-11-13 07時49分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 鬼姫さま
ン( -_・)?
> ちなみに私は優しいデス
ゴシゴシ(・_ゞ)
過去にたくさん重労働(詠唱とか要人とか詠唱とか詠唱とか…)させられた気が…σ( ̄∇ ̄;)
地図の場所誰かまとめてほしいよね(;´д`)
  • 夢 
  • URL 
  • 2015-11-13 12時49分 
  • [編集]

NoTitle 

イベ 頑張って下さい。
  • 白鳥麗佳 
  • URL 
  • 2015-11-14 05時56分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 白鳥さん
ぼちぼち頑張ります(* ̄∇ ̄)ノ
コメントありがとです(* ̄∇ ̄*)
  • 夢 
  • URL 
  • 2015-11-14 14時10分 
  • [編集]

NoTitle 

人と地の場所を教えてください|д゚)
  • とある長女 
  • URL 
  • 2015-11-15 00時12分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> とある長女さん
もしかして姉上様?w
場所はわかりませんσ( ̄∇ ̄;)
なぜなら始で終わるから~~~(/´△`\)
  • 夢 
  • URL 
  • 2015-11-16 12時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

