ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

Entries



名所探索中に…

こんばんは!(。・▽・)ノ

(。-`ω´-)ンー更新するの何ヶ月ぶりですかねぇ(’’
今年も気が向いた時にボチボチ更新して行きます(ωV_vω)ペコ

3月9日に実装された依頼絵巻やってみたんですけど
上野だけやっててだるくなったのと動かしてなかった演舞を能楽に特化変更したのとで育成したかったので、
上野の依頼だけ終わらせた後気がついたらなぜか名所を埋めてました(゚∀゚ ;)タラー
けっ、けっして道場門人ゆりの報酬に釣られたわけではありませんアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
言えない。名所絵巻を200箇所埋めるだけで合計1億4千万の経験に釣られたなんて絶対言えない((;゚Д゚))
ついでに、中立以上の国だと武将の知遇得られるから武将絵巻の方の経験値2千万も狙ってたなんて言えないよぉ><


気分転換で名所巡りしてたら…
駿河港から焼津に向かって走ってたときの事です。
なぜだか急にキャラの向きを海側に向けたくなって変えたら…
(。´д`) ン?
( ゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゚Д゚) …!?
駿河湾に島が見える~~~~~~~~~~Σ( ̄Д ̄lll)
その時の写真がこちら
謎の島 謎の島?2

あの島には一体何が…(;´・ω・)













                          













~~~~~~~~~~あとがき的なもの~~~~~~~~~~
SSに写ってる島?ですが夢のない話をすると対岸の半島部分が見えてるだけなんでしょうけど、
おもしろい風景だったので書いてみました。
それこそHD版だと近江の廃城から琵琶湖の対岸にある小谷の街が見えるのを確認してるので…(’’;
何年も続けてると冷めた目でしか見れないなんてよくあることです。
でも、想像を働かせてたまには違った見方ができたらまたそれはそれで楽しいと思ってます。
信オンがこの先何年も続いてもたまには想像を膨らませて楽しんでいきたいですね^^

さてと・・
次の更新はいつになることやら┐(´~`;)┌
それではまた~ノシ

コメント:

 

こんにちわ(o^-^o)
初めてコメントするです♪

絵巻うめガンバってq(^-^q)

つぎの更新楽しみに待ってまぁーす(σ≧▽≦)σ
  • 僧兵ちゃん 
  • URL 
  • 2016-03-22 19時48分 
  • [編集]

Re: タイトルなし 

> 僧兵ちゃん
次の掲載は当分無いかなぁw
書きたいネタはだいたい鬼姫様が書いてくれるしw
期待しないで待っててw
一応次の予定ははんとしごです(あくまでも予定であり予定は未定ですw)
  • 夢 
  • URL 
  • 2016-03-22 20時25分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

