ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

Entries



こんな時は生産だね

こんばんは!(。・▽・)ノ

昨日はすっごく落ち込んで今日はイライラが天井知らずですヽ(`Д´)ノ
感情の起伏が激しい夢瑠です。


インしてすぐに怒りゲージが貯まりだして落ちるまでずっと怒りMAX
対話がきたら愛想のない受け答えかスルーしてたし、
一門会話でログ流れても無視状態

というのもわたしの場合、怒ってる状態だとどんな発言するかわからないし、
言い方がすっごくきつくなるのわかってるので、
相手の気分を悪くさせないために怒りが収まるまでは基本無言です。

まあ、イライラしてるから当然徒党は入りたくないし(上記理由で)
何もせずにボーっと市を見て怒りが収まるの待ってるようにしてるんですが…
今日はそれが出来ずに怒り状態ico103.gif
というのも一門で以前約束した弓生産の依頼がタイミング悪くきたので、
材料そろえるのに怒りが貯まったまま行動開始。
2アカでccしながら楽市と両替を何往復もしてるうちに
事件発生!!

怒り状態のまま材料買ってたらなんと、材料を間違えて大量に購入


楽市雇ってないので、売るに売れない不動在庫になって倉圧迫
仕方ないのでNに売ったけど買う時は1個10貫~30貫ぐらいで1500個買って2万貫強消費
N売りで1個9貫900文…
当然赤字です。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
怒ってる時は何やっても上手くいかないと気付いたので今日は生産中止
また時間見て作っていこう(’’





本日の戦果
  • -8万貫
  • 500回分の弓材料で倉圧迫
  • 一門内及び知人さんに悪印象

結論:イライラしてる時は素直にインせずに寝ましょう

コメント:

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2012-01-27 09時34分 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちワン!
またまた覗きにきました~♪

昨日はイライラだったのですね…
私もたまにイライラする事はありますが、基本的にはすぐ治まってしまうタイプです(’’

私がイライラした時は寒い中ベランダに出てボーっとしますw

寒さでイライラが忘れられます♪

今度 試してください~!
ただ…
風邪ひかないように…w
  • 小梅 
  • URL 
  • 2012-01-27 10時33分 
  • [編集]

Re: 

小梅さんコメントありがとです^^
今回のイライラは自分自身に対してなのでそれを紛らわすために生産したら…
材料間違えてることに気がついたあとは怒りを通り過ぎて自暴自棄でした><
そうゆうときに寒空の下でぼーっとするとオーバークールになって落ち込みそう^^;
でもイライラしてる気持ちが冷めていいかもしれないですね^^
今度イライラしたらやってみます^^
  • 夢瑠 
  • URL 
  • 2012-01-27 23時11分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

