ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

Entries



SS付き創作ストーリー(前編)

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日から少しの間SS付創作ストーリーでも提供します
(小説ともいうかも)

m_line_chou_0106.gif


夢瑠家臣

それはさながら城下町で主人の武士と家臣が織り成すショートコントかもしれない(’’
その日、夢武士はいつもの様に家臣を城下町で訓練していた時のこと。

「それじゃあ今日の訓練はここまでにしましょう^^お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ」

「あー、疲れた>_<まったくもう、うちのご主人様って絶対ドSの鬼教官だよ。。毎日どれだけ走らせたら気がすむの;;」

「今日は頑張ってたから新しい装備買ってあげるね^^はやくこっちおいで^^」

「(∩´∀`)∩オォ♪頑張ったかいがあったかも^^この装備は仕官した時に買ってもらった物だったけど気に入ってなかったからラッキー^^」
  「今日の露店にいいものあるかな?^^」

家臣は夢瑠の後を追って露店の近くまで移動し足元にある障害物を飛び越えようとした瞬間、周囲にゴンという鈍い音が響き渡ると同時に家臣の体に痛みが走った。

「(ノω`*)アイタタタタ・・」

「ちょっと、大丈夫なの?」
  「それにしても器用にぶつかったねw」

「ほぇ?」

夢瑠は声を出して笑ってる。
そうなのだ。土台部分はジャンプして避けたはずなのに上の柱の部分に見事にぶつかってたのである。
訓練のしすぎで家臣は疲れてたのか土台は認識してても柱の部分は見えてなかったのである。
それを見て夢瑠はこう言った。

城下町での1コマ

夢瑠が催促する
城下町での1コマ・弐

奥では不気味に笑う露店商の姿が…
つづく…

コメント:

NoTitle 

おもしろいですw
私も出演させてもらおうかしらw
  • 鬼姫 
  • URL 
  • 2012-03-16 01時08分 
  • [編集]

NoTitle 

いい!

いいよぎちょー!!w
  • 小梅です♪ほっこり活動中 
  • URL 
  • 2012-03-16 12時03分 
  • [編集]

NoTitle 

鬼姫さんの許可さえおりればどこかで出したいですねw
コメありがとうございました^^
小梅さん気に入りました?^^
また近いうちに続き書きますね^^
コメありがとうございました^^
  • 夢瑠 
  • URL 
  • 2012-03-16 21時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

