ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

Entries



東西戦の視覚効果SS集

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日も昨日と同じメンバーで武将やってました
編成は昨日の反省からちょびっとだけ変えましたけどね
今日の構成は士典(雅)法刀仏術通です^^
カッコ内は東西限定の特化変更です^^

たしか後藤やって…残りは覚えてませんw
名前確認してなかったのと、確認したけど覚えてないのとw
まあその辺は知人さんのブログに載ってるはず^^;
戦果は1500ぐらい稼げてたから昨日より貯まりました^^;

で今日のメインは視覚効果のSSでも載せることにします^^
華炎変幻紋飾 氷晶変幻紋飾 雷駆変幻紋飾 風舞変幻紋飾
華炎変幻紋飾      氷晶変幻紋飾      雷駆変幻紋飾      風舞変幻紋飾

基本的に去年までの東西の視覚効果の色違いです
ただ雷駆の色は黒なので試着室だと背景色と同化してしまいSSだとまったく見えません
風舞は薄い紫系の色なので辛うじて見える程度です。試着室の背景の色をカスタマイズできる様にになればいいんですが^^;
わかりづらいと思うので去年の視覚効果も載せます^^
華炎幻紋飾 氷晶幻紋飾 雷駆幻紋飾 風舞幻紋飾
華炎幻紋飾       氷晶幻紋飾        雷駆幻紋飾        風舞幻紋飾

今年視覚効果は何度も書く様に去年までの視覚効果の色違いなので雷駆や風舞なんかは去年を参考にしてください
ちなみに、報酬でここで紹介してる4種類と去年までの4種類はそれぞれもらえます
ただ箱を確認すると
華炎幻紋飾 氷晶幻紋飾 紫輪朧幻紋飾 流星幻紋飾 幽珠幻紋飾 雷駆幻紋飾 
金色帯幻紋飾 風舞幻紋飾 流星変幻紋飾 金色帯変幻紋飾 幽珠変幻紋飾 紫輪朧変幻紋飾 
華炎変幻紋飾 氷晶変幻紋飾 雷駆変幻紋飾 風舞変幻紋飾
の16種類保管できるようになってます。
このうち報酬にないのが青文字の
紫輪朧幻紋飾 流星幻紋飾 幽珠幻紋飾 金色帯幻紋飾 
流星変幻紋飾 金色帯変幻紋飾 幽珠変幻紋飾 紫輪朧変幻紋飾
 
の8種類なので来週のメンテで追加されるのかな?
視覚効果を狙ってるならとりあえず来週のメンテ明けまで交換するのを待ってもいいかもしれませんね

今もらえる8種類の視覚効果を1個ずつ全部もらうと必要な戦果は
350×4+200×4で2200
これに保管箱をもらったとしても2290あれば視覚効果はもらえます
ただし何度もいうけど来週のメンテ明けにさらに8種類の視覚効果が追加された場合、全部そろえるならまだかなりの戦果が必要になるはずです

とりあえず視覚効果追加されたらまたブログに載せます^^
ではまたのご来場お待ちしています

コメント:

NoTitle 

2万くらい手柄を稼ぎましょう(^-^)/
小判とか狙わないとねw
  • 鬼姫 
  • URL 
  • 2012-06-15 09時41分 
  • [編集]

NoTitle 

ゆめるぅ~

エライねっ!

情報を載せたブログなんて私には書けない!!

なぜなら面倒だから!
エヘヘ♪

参考にさせてもらいまふ♪
  • 小梅です。 
  • URL 
  • 2012-06-15 15時15分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> 2万くらい手柄を稼ぎましょう(^-^)/
> 小判とか狙わないとねw
実際ほしいもの全部手に入れるならそれぐらいいるのかもしれないですね^^
まだまだ先は長いので頑張りましょうw
  • 夢 
  • URL 
  • 2012-06-15 21時26分 
  • [編集]

Re: NoTitle 

> ゆめるぅ~
>
> エライねっ!
>
> 情報を載せたブログなんて私には書けない!!
>
> なぜなら面倒だから!
> エヘヘ♪
>
> 参考にさせてもらいまふ♪
参考にしてもらえるなら載せた甲斐があったね^^
でも、ときどき面倒になってssとっても載せない事あるよw
  • 夢 
  • URL 
  • 2012-06-15 21時30分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

トラックバック:

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東西戦の視覚効果SS集】

こんばんは!(。・▽・)ノ今日も昨日と同じメンバーで武将やってました編成は昨日の反省からちょびっとだけ変えましたけどね今日の構成は士典(雅)法刀仏術通です^^カッコ内は東

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

