ゆめの戦国ダイアリー

内容薄いけどとりあえず信長の野望オンライン紺碧サーバーでのことを書いてく予定です。

Entries



こんばんは!(。・▽・)ノ
今日のメンテ明けから一部神秘石の取引が可能になりましたね^^
すでに紺碧の楽市では価値30の鳳凰の砥石が
価値30で68000貫~15万貫っていう高額で売られていたり、
神秘石がメイン付与やサブ付与の組み合わせとか数字で違ってたりするけど5万貫~100万貫で売られてたり…
いったいこんな高額なのを誰が買うんだろうって思いましたね^^;
まぁ一部のお金持ちの廃様方が買って行くんだろうけど…


          m_line_chou_0106.gif



そういえば公式を見てて9月アップデートよりも興味があるページがありました^^
それは毎年恒例のコーエーテクモゲームス 秋のオンラインゲーム祭りのところの信オンのコーナーです^^

家臣手形納入効果が2倍だとか髪形や色を変えれるアイテムや短冊片とかのアイテム配布とかなんですが、
気になったののは真ん中の「毎週末戦闘&生産強化」って記事です^^
開催期間中戦闘と生産で得られる書く報酬が1.5倍になるらしいです^^
開催期間は
・2012年9月14日(金) 18:00 ~ 9月17日(月) 23:59

・2012年9月21日(金) 18:00 ~ 9月24日(月) 23:59

・2012年9月28日(金) 18:00 ~ 10月1日(月) 23:59

・2012年10月5日(金) 18:00 ~ 10月8日(月) 23:59

の合計16日間

毎週末戦闘&生産強化の効果は
・戦闘後の経験値、修得度、熟練度の獲得量がそれぞれ1.5倍、技能経験値が50増加
・生産後の修得度、熟練度の獲得量がそれぞれ1.5倍

になるみたいです^^
生産熟練度も1.5倍になるのはいいですねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
生産してる人もこれから生産を始める人も生産瓦とあわせて生産熟練Lvをあげやすくなるし^^
個人的には直近の目標にしてるで生産潜在Lv160も予定より早く達成できそうだし^^

生産しやすくして職人が増えて売り上げが下がってしまうからやめろって意見もあるかもだけど、
生産の敷居が少しでも下がって競争が生まれていまの過剰なインフレが改善されるなら、
わたしは生産の敷居が下がるのは賛成です^^

          m_line_chou_0106.gif

そういえば昨日落ちる前に入札するのをすっかり忘れてたので今週売り子が居ません(ll゚д゚)ゴーン
来週は絶対に売り子雇わないと作った弓で倉庫がいっぱいです(ノω;`)シクシク

コメント:

今から! 

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪

今日は、ありがとデシタ!^-^

売り子~今から入札しとかなぃと
来週も~忘れちゃうどw

ネコは今週~売り子出してますw
そこそこ~売れてますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
  • ☆寝子☆ 
  • URL 
  • 2012-09-12 23時42分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

左サイドメニュー

城下町:ゆめタウン

城下町:ゆめタウン 61万石(9/13現在) 半年毎の更新かも^^;

城下町61万石②

農家57・50・50 長屋50 屋敷50 太鼓台50  水田51・50・50・50・50 漁場50・50 果樹園50  伐採所50・50・50・50・50・50・50・50  茶店41・41・40・40 宿屋41・40 質屋40 見世物小屋41 資料館45  櫓60・60・60・60・60合計300 訓練所壱50・50・50・50・50・50  名所 高千穂50 東尋坊50

プロフィール

夢

Author:夢
紺碧三好家の元議長をやっていました^^;
国勢&合戦のサーバー統一があってから
国勢と合戦に興味がなくなってます(’’
大坂両替屋にて、弓作ったり
ごく稀に評定用に食糧ハンティングしています。

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

右サイドメニュー

カウンター

信おん記事

著作権などなど

当blogへのリンクは自由です。 ・相互リンクの申し込みも随時  募集しております。 *著作権表示 *『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 * このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 *このブログに掲載しているコンテンツに関わる著作権、 その他一切の知的財産権は、このブログの管理者に帰属します。

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

